このブログの形

 メイン(1)とサブ(1)の2カラム構成としました。メインが広い方が良いと判断したのです。
画像(写真)を640pxで掲載するつもりなので、そうしました。これをサムネイルとして、1280px程で見られるようにしようと思っていますが、まだ決めていません。どうしようかなあ。640pxで表示すれば、かなり詳細に見えると思いますが、もっとと思う事もありますね。写真の内容によって使い分けようとも思います。
 カレンダーも表示したいのですが、標準で付いているのはちょっとしょぼいので、もっと勉強してからにします(いつになるやら)。まあ、あまり余計な事をしない主義(単にスキルが無い)なので、このままずーっと行ってしまいそうです。

コメントをどうぞ