ハマナカニットパーティー

昨日(10月1日)鯖江市「市民ホールつつじ」で、ハマナカニットパーティー澤崎(第10回)を開催しました。名古屋から水野先生をお迎えいたしました。定員40名でしたが、かなりオーバーしまして、70数名のご参加をいただきました。ありがとうございました。

(1)会場入り口の看板です。
会場入り口看板
後は<続き>で


<続き>です。
(2)展示作品1。干支の編みぐるみもあります。
展示作品1

(3)展示作品2。若者向けループヤーンの作品など。
展示作品2

(4)展示作品3。若者向けベレー帽やマフラー、円座など。
展示作品3

(5)展示作品4。今回のテーマ作品など。
展示作品4

(6)展示作品5。やはり今回のテーマ作品などです。かぎ針が多いです。
展示作品5

(7)始まりました。会場後方から。先生が説明中です。
先生の説明

(8)会場前方から。多くの方に参加していただきました。
会場の様子

(9)水野先生、講習中です。(かぎ針を持っている方)
先生講習中

(10)講習中です。
講習中

今回も多くのご参加をいただき、盛況の内に終わりました。編み物ですので、時間内には編み終わりません。わからないことなどは、皆さんお店の方にお聞きにいらっしゃいます。ワンポイントレッスンは、いつでも店頭でしています。また、落ち着いて習いたい方は、月に2回「さわざき編み物手芸サークル」(無料です)を開いていますので、お問い合わせください。(お問い合わせは、ホームページからどうぞ)

タグ:

コメントをどうぞ