おっ、また雷が

朝方は日も差して天気が良かったのだが、夕方には雷を伴った霙(みぞれ)になった。
寒いなぁ。
こないだこおたカイロはあったかい。

向かいの「古町ポケットパーク」の水銀灯が、昼間に点っていたのを直してもらった。
3基あるのだが、1基だけ点っている。節約で点すのを止めているのかと思っていた。どうもそうではないらしい。どれも付かなくなって数ヶ月が経っているのだが、もっと早く言えば良かった。隣の町内なので遠慮していたのが悪かった。まあ、夜点くようになって良かった。少しでも明るくなると良い。

昨日から、さわざき.netを見直している。しばらくほったらかしにしていた。反省。これからは、なるべく頻繁に更新をしていこう。三日坊主にならないようにしよう。

コメントをどうぞ