またまた、久しぶりに

書き込みます。書かなきゃいけないとは思いつつ、さぼってました。

まず、おいしいワイン(スパークリングワイン)をいただきました。
おいしいワイン
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)
これ、ほどほど甘くてけっこうな物です。2本いただきまして、晩酌に飲んでしまいました。


物欲。
カメラ(NIKON D90)に、スピードライト(ストロボ)SB-400を買いました。
スピードライトSB-400
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)
これ、小さくて良いです。使わないと。(実は、24-120レンズで、広角で内蔵フラッシュが蹴られるために買いました=言い訳)

スズメバチの巣、もう空だし、壊れているのでたたき落としました。
たたき落として壊れたスズメバチの巣の残骸
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)
やっと届く所だったので、まだ少し残っています。きれいに取っておかないと、また巣作りされるか心配です。まあ、回りを飛び回って目に付くようなことはないので、そっとしておこうかとも思います。

タグ: ,

コメントをどうぞ