調子悪

Movable Type 4.26 にアップデートしてから、ブログの調子が悪い。
どこが悪いのだろう。サインインからうまく入っていない様なのだ。
[ブログを書く]から、[新しいブログ記事を作成]ページになるのだけれど、タイトルは入力出来るのに本文が書けない。変だ。
[一覧]から[ブログ記事]の一つを選択し[編集]状態でも、本文が表示されない。
何でだろう。
どこかのファイルが壊れているのかな?
もう少しいじってみよう。

タグ:

コメント / トラックバック3件

  1. tutom より:

    カレンダーも具合が悪かったのね。
    原因が分かった様な。
    http://sawazaki.net/my_blog/ で入るとだめみたい。
    http://www.sawazaki.net/my_blog/ ならいいみたい。
    どこの設定だろう?

  2. tutom より:

    Movable Type 4.261 にアップデートしました。
    それで良くなったわけではないです。
    blogだけは、www.付きでないとだめみたいです。
    mt-config だけでもないみたいですし、一番当初がwww.付きだったからでしょうか?
    もうしばらく様子見です。

  3. tutom より:

    [設定メニュー]で[公開設定]の[公開パス]が[http://www.sawazaki.net/my_blog/]になっていた。
    これが原因だろうか?
    (www.)を付けたのと無いのでは動作が違う様だ。
    ここをいじるのは、もうちょっと考えてからにしよう。

コメントをどうぞ