11月下旬は?

11月下旬の西山と、スズメバチ
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで大きく(長辺2144px)表示します)

晩秋(と言うより初冬)の西山橋。もう紅葉も終わりです。(11/29)
西山橋
-ここから続き-
「9,10,11月中旬まで」にある柿のその後。バックがきれいに紅葉しています。
西山の柿2
紅葉の様子
紅葉
下の広場の回り。つつじに雪囲いがしてあります。
つつじの雪囲い
西山の動物園南側の広場に出来た「結びのチャイム」案内。
結びのチャイム案内
「結びのチャイム」全景。寒かったので霜が降りました。初霜です。
結びのチャイム全景
枠にぶら下がっているのは、「結びのチャイム」に結ばれた「愛のピース」。
鯖江自慢(めがね枠製造)のチタン製です。
愛のピース
愛が結ばれると良いね。

家の部屋に紛れ込んだスズメバチ。大きい。(10円玉は直径23.5mm)
スズメバチ
寒くて動きが鈍かったので、よかった。

更新が遅れていますが、wordpressにして心機一転になれば、良いかな?
まだtest中で、設定など早くすませたいと思っています。

タグ: ,

コメントをどうぞ