wordpress 3.0にアップグレード

今日、wordpressを2.9.2->3.0にアップグレードしました。
自動アップグレードで簡単に済ませましたが、今のところ不具合はないみたいです。

しかし、ビジュアルエディタ投稿エリアのフォントは、未だゴシックになっていないです。何で。
このままにしておこうか、どうか、思案のしどころです。 😕

– ここから続き –
追記:結局フォントを換え、ゴシック表示にしました。 🙂

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. tutomu より:

    3.0にしてから、どうもおかしいと思っていることに、ダッシュボードのデザイン(カラー)があります。3.0の変わったところに、ダッシュボードのデザイン(カラーが薄くなった)があるのですが、私めのは「濃いブルー」と「薄いブルー」で、変わっていないと思うのです。2.9.?のがどうだったかは、はっきり覚えていないのですが、変化は無いような?
    一応メモ。

  2. tutomu より:

    ダッシュボードのカラーの件ですが、プロフィールの「管理画面のカラースキーム」で「ブルー」を選んでいたからでした。「グレー」がデフォルトなのに「ブルー」にしたので、変わらなかったのでした。とにかく、分かって良かった。

コメントをどうぞ