さわざきミシン・2

ミシン部門を引っ越しました。 😀 目と鼻の先です。
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで大きく表示します)
名前
今まで比べるスペースがありませんでしたので、試し縫いもなかなか出来ませんでした。
でも、これからは十分にお試しになれます。展示品は、どれも糸を掛けて縫えますので、選ぶ参考になれば幸いです。
名前

ミシンを修理する机も大幅に大きくし、迅速に出来るようになりました。
名前
部品も、ころばっていく様なこともなく、楽に修理出来ます。

この機会に、ジャノメだけでなく、JUKIとシンガーも扱う様にしました。どちらも評判の良い機種だけです。
JUKIエクシード・キルトスペシャル HZL-F600JP です。
名前
評判の良いコンピューターミシンです。至れり尽くせりの機能があります。

JUKIグレース200 HZL-G200 です。
名前
エクシードモデルまでも必要がない方向けです。自動糸切りなど、基本機能は同等です。

シンガー モナミ「ヌウ・タッチμ(ミュー)」SC-121DX です。
名前
シンガーの、使いやすいコンピューターミシンです。自動糸切り付きです。

ジャノメも機種を増やしました。JQ-560 です。
名前
自動ボタンホールの電子ミシンです。モナーゼE4000と同機種です。

同じく、ジャノメの JS30 です。
名前
電子ミシンで、コンパクトミシンです。小型でも中身はしっかりしています。安いプラスチック製のミシンとは「縫い」が違います。

販売価格もリーズナブルにしていますので、是非一度お越しください。自店で修理していますので、アフターも安心です。
買って安心、使って安心の「さわざきミシン・2」をよろしくお願いします。

タグ: ,

コメントをどうぞ