***お花マフラー***

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はちょっとお久しぶりに晴れましたね***

でも、室内にばかり居るせいかやっぱり寒いーーー!!

風邪ひかないよーに気をつけましょ。

そんな私は今日も元気なお客様にパワーをいただいてまぁーす☆

 

0810311.jpgそして今日はお花付きマフラーをご紹介します☆

すごく安くて、簡単で,1玉であめちゃいます!

(ちなみに1玉¥767になります)

お花の部分だけ色違いで編んでも最高!!の仕上がりです。

お店の方では沢山のお客様がチャレンジしてます。

今からの季節にぴったりですしね☆

暖かいですよ(´ー`*)

お歳関係なく、似合われるので、

♪家族や友人へのプレゼントにも最適ですね♪

着けるとこんな感じです。

08102707.jpg

また、当店さわざきでは、1枚目の写真のように、

お花だけ編んだものと、プラス本体を編む1玉をお付けしたセットも

¥1000で店頭販売・通販いたしております☆

※お花とマフラー部分で色を変えたい時にはお得なセットです。

 

ぜひぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年11月 1日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごあいさつ」です。

次のブログ記事は「シェル模様チュニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。