ボレロ*カーディガン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

晴れたり雨が降ったり...今日は不思議な天気です=3

 

そんな中、店内では、数名で大盛り上がり!

ひょんなことで笑い転げてました↑↑

いやぁー笑うって素晴らしい★

 

私も昨日、友人の誕生日パーティーがあったので、

笑ってきましたー♪

用意したプレゼントも喜んでくれたみたい?で、

ほんと楽しかったです★

 

 

さてさて、今日は、ボレロとカーディガンをお客様と共にご紹介!

ちょっと羽織ったり、脱いだりできるので、

便利アイテムですよね★

DSC_0141.JPG

こちら、あやさん***

ハマナカのクレセントモール(ラメ)で編まれています。

画像では分かりづらいと思いますが、

ラメがチラチラ光って、編み模様も素敵なんです♪

あやさんは、いつも笑顔で、

ギャグを飛ばして、私たちを笑わせてくれます。

 

DSC_0138.JPG

こちらは、なべさん***

サマーヤーンで編んだパイナップル編みが素敵ですね★

なべさんもいつも笑顔!

次から次へといろんな作品に挑戦しています=3

 

このお二人がお店に来ると、大盛り上がり★

ほんとに楽しいお二人です。

お二人で、編み物の本を見ながら、

あーでもない、こーでもないと、

次なにを編もうか。

たくさん笑いながらも、真剣です。

そこがまた魅力的なんです(´∀`)*

 

また笑顔のお裾分けお待ちしてまぁーす♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年1月19日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ニット帽♪」です。

次のブログ記事は「キャラクター♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。