おそろい*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは***

なんだか、ついつい薄着をしてしまうと、肌寒かったりしてしまいますね。

うっかり風邪をひかないよーに気をつけないといけないですね!!

 

そんな今日、私が留守をしている間に、

仲良しのお客様がおそろいのチュニックを着てきてくださいましたよ!

 

ofutari.JPG

4月に行われたハマナカの講習会のときに、

お2人は、おそろいの糸をお選びになられていたのです♪

 

無地の糸で編まれたので、モチーフの柄がとても際立って素敵です!

(使用糸:ハマナカ ブリリアン)

 

中に着るインナーによっても、全然印象がちがってみえますよね*

 

なんだか、ほんとに、仲の良さがこちらにも伝わってきて、嬉しくなってしまいます★

 

お2人様、写真を撮らせていただいてどうもありがとうございました!

今回、お会いできず残念でしたが、写真で見ることができて、良かったです***

また、お待ちしてますね*

ありがとうございました!

 

さて、今週も始まったばかりです。

5月最後の週ですね!楽しい月末にいたしましょう!

ではでは失礼します♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年5月25日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半袖ライフ!」です。

次のブログ記事は「展示会へ行ってきました*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。