カットクロス

| コメント(2) | トラックバック(0)

お久しぶりになってしまいました!

みなさまこんにちは◎

 

ちょっと涼しくなってきたかと思ったら、またちょっと暑さが戻ってきましたね=3

とゆーことで、店内はクーラー復活です。

やっぱり秋のほうがおしゃれが楽しめますね★

でも風邪をひきやすい季節!お気を付けくださいー!!

 

最近入荷したカットクロスをご紹介したいと思います◎

 

まずは、ポップで可愛い小関鈴子さんオリジナルのクロスです!

色合いと英文字が可愛いです!たまりません!!

 

DSC_0357.JPG

他の生地と組み合わせてももちろん可愛いですよ♪

 

DSC_0359.JPG

こちらは、小関さんの生地も入っておりますが、

クラシックでレトロな雰囲気の素敵なカットクロスです◎

素敵な雰囲気に惚れ惚れです!

 

 

DSC_0363.JPG

こちらは、花柄を集めてみました◎

こちらもレトロでアンティークな雰囲気が可愛いです!

 

 

DSC_0373.JPGのサムネール画像

こんなにヴィヴィットなカットクロスも◎

 

 

DSC_0367.JPG そして意外と便利なドット柄!

ポップなものから渋めのものまでそろっております◎

パッチワークなどにも、ポイントになるので、是非ためしてみてください♪

 

 

私は、最近、オリジナルでデジカメポーチを作りました!

 

DSC_0378.JPG 表はカーブばかりにしてしまって、苦戦したので、裏はシンプルなパターンに◎

自分で考えたパターンだったので、更に楽しめました♪

大事に使いたいと思います!

 

(画像はクリックすると、すべて拡大されます◎)

 

だんだん肌寒くなってきて、編み物の勢いが止まりませんが、

パッチワークもなかなか熱いです!!!!

是非チャレンジしてみてください♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

いや~激カワE~☆ですねぇ!!
ハギレ好きにはたまりませんね♪

お久しぶりに覗きに行こうかな・・・!!

yu子さま★

激かわいいですよね!
ほんとたまりませんよ!ヨダレものです。。
yu子ちゃん結構すきそうだなぁと思ってました!笑

またお待ちしております~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年9月25日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンダーボレロ」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント*★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。