ボストンバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちはー*

ついに雪が降りましたね!しかも、降り続いております。。

本格的に寒くなってまいりました!

風邪にも足下にもお気を付けください。

 

さてさて今日は、久しぶりにパッチワークをご紹介いたします★

 

つい先日完成して、店頭に飾ってあります、ボストンバッグです*

お花のアップリケがポイントになっていて可愛いですよね◎

 

DSC_05841.JPGのサムネール画像 持ち手は、はさんで止めるだけの、簡単持ち手を使っています。

 

一緒に写っているポーチも簡単で可愛いですよー!

実は、まん丸のパターンを折り込んで この形になるんです♪

 

他にも続々とパッチワークのアイテムが揃ってきてます***

ぜひ、店頭まで足をお運びください。

雪道には十分お気を付けくださいね。

 

次回は、雪も降ったことですし、ニットものをご紹介したいと思います♪★

お楽しみにーーーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年12月19日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスプレゼント*★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。