♪Happy Birthday♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわっ

雪降りましたねぇーーーー。

今年は早いですね!

寒さ対策でニットですな★★

 

さてさて、

先日の18日にうちの母あけみが1つ年をとりました★

いやいやめでたい!

その時に、私の姉夫婦が母にプレゼントを持ってきてくれました~

やさしっ!

母の要望があったので、写真UPしまぁーす♪

 

200811211.jpg

 

この手に持ってるのは、福井のパン屋さんに頼んで、

特別に作ってもらったもので。

姉いわく、"編み棒と毛糸たち"だそーです。笑

まぁ、私には分かりましたけどね。

母には分かりにくかったみたいですね。笑

でも、心温まるプレゼントだなぁー。と。

ケーキも持ってきてくれました!しかもチョコ♪

そのケーキは、私の誕生日も含まれていた↑↑

私も実は、昨日の20日に誕生日を迎えました~

めでたぃ★

母は、当時、私を自分の誕生日に合わせたかったみたいで、

早く早くと自分の誕生日に病院に駆け込んだそうで...

もちろん陣痛も始まってもいないのに...

もちろん、追い返され。。。笑

結局2日後の20日になったわけなのです。

 

そう思うと、子供が生まれる時って、

それぞれにいろんなエピソードとか、想い入れとかあって、

ほんとに特別でなんだか素敵ですね。

私もできるものなら、女に生まれてきたし、

体験したいと願ってます★

 

以上、誕生日blogでした~

お母さん、誕生日おめでとう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年11月21日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★お客様作品★」です。

次のブログ記事は「★ショートポンチョ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。