指編みに挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは★

今日は、雪が降りましたねぇ。

もぉスノータイヤにしなきゃ駄目ですね。もぉ耐えきれないでしょう。。

今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね♪

 

今日は、雪の中、来年小学校に入学とゆう5歳の女の子が

指編みに挑戦しました!

ビビットカラーのオレンジの毛糸を選んで黙々と編んでいました★

DSC_0100.JPG

小さい子は覚えがほんとに早い!!

びっくりでしたー。

黙々と編み続け...

じゃーん!!!

DSC_0102.JPG

とっても似合っていて可愛かったです♪

帰る時には、黒いダウンコートを着て、オレンジマフラーをして、

バッチリキュートでした★

次は妹に編むそうで、可愛いピンクの毛糸を選んでました**

ほんとに可愛いですねぇ。ほのぼのしちゃいました!

 

もぉ、1つご紹介!

小さな小さな毛糸のミトンを一生懸命編んだお客様が居たのでパチリ★

小さすぎて可愛すぎるぅーーーーー!!

もちろん私は指しか入りません。

(ピンクの軍手は大きさ比べです。)

DSC_0091.JPG

1歳のお孫さんに差し上げるそうで、

仕上げにアンパンマンのモチーフを編んで、付けるそうです♪

きっと喜ばれますよぉ~↑↑

***cute♪***

 

今日は、チルドレンシリーズでしたね。

 

そして今晩、父は忘年会に行きました=3

もぉ、そんな時期ですねぇー。

なぜか、なぜか焦りますよね。私だけ???

でもでも来週は、友人達と鍋partyです♪♪

楽しみぃー★冬も良いものですね。

でも、みなさん雪道ほんとに気をつけてくださぃ。

 

明日は、母の 無料編み物講習会 が午前中あって、

澤崎ミシン手芸店はお休みです★

よろしくお願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年12月 6日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう12月ですねぇ」です。

次のブログ記事は「**ほかほかお弁当**」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。