**ほかほかお弁当**

| コメント(3) | トラックバック(0)

ボンジュール★(あらあらなぜかフランス語がホロリ。。笑)

なかなかここ最近冷え込んでますねぇ。

お店に居ても寒いです。。

 

昨日は、私たち親子2代(母・娘)で仲良しのお友達(母・娘)のお宅にお邪魔してきましたぁ~★

私の友達がbabyを産んだので!

プレゼントと手土産を持って...

って、

可愛すぎるぅーーーーーーーーー!!!!

なんか、子供ってずぅーっと見てても、飽きないですよね。

表情がころころ変化して、

何しても可愛いですよ。。

また、自分の子だったら、違う感じなんだろーけど=3

それはそーか=3

友達もママになって、雰囲気も変わったかな?

久々に会えて良かったです**

またbabyとfriendに会いに行きたいと思います★

いやいや、5人でわいわい、キャッキャと楽しい夜でした♪♪

 

さてさて、今日は、可愛いお弁当包みのご紹介!

これは、お客様のアイデア作品なんですが、

素敵!!

こんなお弁当入れだったら、嬉しいですよね!

 

 

DSC_0090.JPG

表地とキルト綿と収縮布を3枚重ねて、縦と横にステッチ。

スチームアイロンをかけるとーーーー

ぽこぽこ♪っと★

そのクッション性をうまく生かされたアイテムです!

作りもこのよーな感じで、取り出しやすくて楽チンですし!

DSC_0088.JPG

旦那さんやお子さんに作ってあげると喜ぶかもしれませんね★

 

次回はbag特集しましょーかね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/16

コメント(3)

先日はどうも!!

今更やけど、ドンクのパンの袋を開けたら、
クリスマスツリー型だったので感動しました(;0;)

アイディア小物がいっぱいだねぇ♪♪
私も何か作りたくなってくる(*>▽<*)

新しい作品をパチリと激写してください◎
楽しみにしてるよぉー★

先日はどうも!!

今更ながら…ドンクのパンの袋を開けたら、
クリスマスツリー型でオイラ感動したよ(;0;)

私も何か作りたくなってきたぁぁあ!!
アイディア小物がいっぱいだねぇ★

将来美人会メンバーに入れるよう、修行せねば!!

新しい小物をパチリと激写しちゃってください◎
ではでは…

こちらこそ先日はどーも★
コメントありがとうございます♪♪

そーだよ!あのパンはツリーピザだったのよん↑
ちょっとhappyでしょ?*

そうそう、何か作りたくなるお仕事で嬉しい限りです=3
お互いね♪

目指せ!美人会!!笑
次は何つくろぉ~★☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年12月 9日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指編みに挑戦!」です。

次のブログ記事は「あったかポンチョ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。