あったかポンチョ♪

| コメント(2) | トラックバック(1)

こんにちは★

今日はbag特集をするつもりだったんですが、

朝、素敵な作品をパチリさせていただいたので、ご紹介!!

 

なんと編み物暦45年程のお客様!

娘さんにポンチョを編みました★☆

こちらっっ!!

 

200812101.JPG写真を撮るために私が...着用させていただきました=3

(顔は気にせず...)

もちろん隣で笑ってらっしゃる素敵な方が編みました♪

本当に綺麗に編み上がっていました。

リスペクト!!

ハマナカのソノモノの超極太で編み、17玉だったそうです。

ひつじの毛そのもの(ソノモノ)でほんとに暖かい!!

肌触りも良いですしね。

これでコート要らずかもしれませんね。

福井県は車で移動*がもっぱら多いのでポンチョなんかは便利かもしれませんね☆

素敵すぎて、冗談ですが、

「くださぃ!」と言ってしまいましたよ=3

私も頑張らなくては!!

と思った今日午前でした☆

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/17

Where to order vicodin with no prescription. - Vicodin order online. (2009年5月28日 17:06)

Order vicodin es generic. Where to order vicodin with no prescription. 続きを読む

コメント(2)

素敵な ポンチョですね。・・・私も編んでみたいです

コメントありがとうございます!
ほんとにポンチョ素敵でしたよ★
他にも色んな編み方のポンチョがあるので
是非挑戦してみてください♪♪
またお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年12月10日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「**ほかほかお弁当**」です。

次のブログ記事は「*素敵なワンピース*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。