*素敵なワンピース*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★

何かとお久しぶりのブログになってしまいました=3

昨日は雷まで鳴っていたのに、すっかり今日は晴れ模様で嬉しいです♪

そして、今日は夜、母校の仲間達での忘年会PARTYが★★

晴れて良かった↑久々に会う人達が多いので楽しんできまっす!

 

さてさて今日は、お客様がなんと!!

2週間で編み上げた超大作!

手編みの素敵なワンピースをご紹介いたします♪

こちらっっ

DSC_0119.JPG

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、編み目もかなり綺麗で。

着ていると、ほんとに見入ってしまう素敵さです。

これは、先週日曜日の講習会での写真なんですが、

周りの皆さまも「素敵ぃ~!!」と何度も繰り返していました★

もぉ、実物をお見せできないのが残念です=3

 

 

こちらのワンピースはオリジナルで、

もともと、セーターだった編み図をワンピースに展開して、

サイズは、この方に合わせたGOODサイズで。

糸は、ラメ入りのサマーヤーン、ハマナカのジェスカの7番です。

 

 

この方は、その後、ハマナカのソノモノ超極太で、ジャケットを編み、

次に、息子さんへ、野呂英作のカシミヤラインの糸でベストを編んで、

今は、娘さんへ、カーディガンを編んでいる真っ最中です。

いやいや、ほんとに、次々とニット作品を編み上げています。

しかも、どれをとっても素敵なのです。ほんとに。

尊敬です。次なにを編むかも楽しみにしています♪★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年12月19日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかポンチョ♪」です。

次のブログ記事は「★メイクメイク★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。