★メイクメイク★

| コメント(6) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

今日は天皇誕生日でお休みですね。

クリスマスイヴイヴ??★

クリスマスにちなんで?

クリスマス...子供が居たら...こんなポンチョと帽子を着せたい!

とゆーことで、

母あけみが編んだ作品でーーーーーーす♪♪

こちらっっ

DSC_0005.JPG

写真だと、ちょっと奇抜に写っちゃいますね↓

実際もうちょっとやさしいカラーです★

(糸は、ピンクの混じり糸*オリンパスのメイクメイク4番)

(帽子に使用したキャメル色の糸*ハマナカのフェアレディ43番)

うちに子供は居ないので、お店に展示してあります=3

オリンパスのメイクメイクでポンポンを作るとすっごく可愛い!!

新発見★

子供のアイテムにメイクメイクを合わせると一段と可愛くなりますよ♪

最近の私たちのお勧めなので、編む方も増えてきています♪

是非お店まで足を運んでみてくださぃ♪✈(ö*)

 

私もコツコツ編んでいたワンピースが先週完成したので、

またUPしますね★

お楽しみにっ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/19

コメント(6)

わぁ☆かわゆぃ!!
こどもが着たらかわいさが増すやろなぁ◎○●

早速、コメントありがとう!!
純毛なので風合いもよく、可愛く仕上がりました。
色あわせはtomomiが、、、。
また、作品つくりに精をだします。

コメントメルシー!
↑この上のコメントは母が…笑
そうそう、子供が着たらめっちゃ可愛いやろーなぁーとニヤついてます。笑

だってホントにかわいんだもん!!
飾っておくなんてもったいないっ。
ちびっこに着せて撮影会したい!!ってぐらい。
わたしにもポンポンくらいなら作れるかも☆
ポンポンだけ作りたいわ。ポンポン専門。
ポンポンポンポン...ポンポンマフラー欲しい。

ポンポンだけなんてっ!!!
ちょーーーーベリベリーイージーよ★
yu子ならポンポン専門家になれそうだわよ↑笑
撮影会するからyu子ちゃん子供産んでくださぃ。

はいっ!!笑
数~~ヶ月お待ち下さい★★★

なんのこっちゃ~い!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2008年12月23日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*素敵なワンピース*」です。

次のブログ記事は「***snow***」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。