...糸...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★

今日は青空が広がってます↑

でも、寒い!!体が固まらないよーにしないと=3=3

ふぁいとー!!!

とゆうことで、先ほど、おつかいで神社へ=3

"左義長祭" 通称"どんど焼き"に行ってきました★

どんど焼きへ行くのは初めて↑

わくわくして行ったのは良いんですが、ちょっと時間が遅かったらしく、

第1段が終わってた...ので、私は第2段の山に積んできました。

ボワァァァァァと燃えているところが見たかったのに残念です↓

 

 

さっ!気を取り直して!

今日は糸の一部をご紹介♪

DSC_0024.JPG

 

 

 

     

 

こちらはよく使用されるミシン糸、シャッペスパンの#60です。

300色~そろっています。

DSC_0025.JPG

そして、こちらの手前はミシン糸、ファイン。

奥の方はミシン糸、シャッペスパンの#30。シャッペスパン手縫い糸。

こちらはそれぞれ200色からそろっています。

DSC_0026.JPG

こちらは、デュアルデューティART260(#40・228m)

     デュアルデューティART200(#50・123m)

パッチワークなどに最適な糸です。ミシンにもご使用していただけます。

 

その他にも絹糸、木綿糸など、様々な種類の糸をご用意しております。

是非お尋ねください!

***またまたお客様の作品もご紹介***

ベストとマフラーをお揃いでコーディネート。

サングラスとインナーの色もお揃いで素敵でした★

DSC_0078.JPG

 

そしてもう1作品!

以前紹介した、私が編んだストライプのバックの色違いの作品です★

この色の組み合わせもなかなか可愛くて嫉妬しちゃいました=3=3

200912231.jpg

編んだのが90歳代のおばあちゃまだということにもびっくりです!

先輩方には頭がほんと上がりません↓↓

すごぃっっ!!

ではではお客様のもとへ戻ります♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年1月 7日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★2009★」です。

次のブログ記事は「*毛糸*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。