春のお花*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちには***

 

CA35491D.jpg

 

昨日、越前市からよく来てくださるお客様からとれたてのお花をいただきました♪

この写真は やまぶき です*

 

綺麗ですねー。

バラ科だそうですが、和の雰囲気がありますよね。

 

やまぶき という名前から、私は 秋 をイメージしてしまい、

秋に花を咲かせるのかと思っていましたが、

春に咲くんですね!初めて知りました!

 

しかも、春の季語としても使われているよーで、、、

まだまだ知らないことが多すぎますね!!

でも、

こーいった日常の些細なことから勉強することが多いですよね。

ありがたいです。

 

 

やまぶきの他にも、つつじも一緒にいただきました*

さっそく玄関に飾らせていただきました!

CANGS1A8.jpg

家の中にお花があると、気分が全然違ってきますよね!

昨日は天気が悪くて、どよーん。としてましたが、

お花をもらって、気持ちが晴れました♪

 

お花は不思議な力を持っているよーです!!!

 

 

今日は雨が降るかと思っていましたが、

どーも、このまま持ちこたえそうですね***

 

では、みなさま良い1日を...!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年4月22日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009 春夏ハマナカ講習会」です。

次のブログ記事は「初めてのお出かけ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。