初めてのお出かけ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまいかかお過ごしでしょーか?

最近、暑くなったかと思えば、寒い日が続いたりと、体調管理が大変ですね!

明日、明後日は、半袖で過ごせそうな陽気になるようです***

 

 

さて、3月に生まれた、私の姪っ子なんですが、

みるみるうちに大きくなっていきます!

この速さにはびっくりです!!

笑ったり泣いたりあくびしたり、赤ちゃんは忙しいですねー!

見てても、飽きません...♪

2009-05-17.jpgのサムネール画像

 

昨日は、この子と初めてお出かけしてきました♪

 

私の母(おばあちゃん)と、姉(ママ)、私の4人でカフェに行ってきました*

 

姉の家の近くのカフェへ。

DSCN1172.JPG

 

DSCN1184.JPG

 

家族でいろんなことを話しながら、おいしくいただきました★

DSCN1210.JPGのサムネール画像

 

母の顔を隠してますが、お気にせずに。笑

なんだか、ぷっくぷくに太ってきました。この子。。。何をしても可愛いです♪

 

DSCN1224.JPG

 

私は、あくびした顔が大好きなんです!!女の子なんですけどね*笑

 

 

久しぶりの、家族での外出は、(いつも家では一緒ですからね。

新鮮で、楽しめました♪

 

次に会うときは、また大きくなってるんでしょーね?

 

また、元気な姿を楽しみにしていよーと思います!!!

 

 

私といえば、今、夏の帽子を編んでますよー***

 

では、今週も楽しく、頑張っていきましょーーーー!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年5月18日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のお花*」です。

次のブログ記事は「半袖ライフ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。