カリスマペン

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

 

DSC_0263.JPG布に印を書くとき、いつもイライラ(ちょっと、おおげさ?)してました。

 

時間がたつと、消えるペン。それなりにいいところは、ありましたが、、、

しかし、今度は芯は硬い、細い、色も豊富、お気に入りの一品です!!

 

色.........白、黄、青、ピンク、緑

価格......840円(替え芯付き)

 

DSC_0266.JPG

 

どこにも、あんまりないの~といわれ、さわざきではブームになってます。

パッチワークされる方、一度お試しくださいね。

 

カリスマペンをご要望の方は、お手数ですが、

さわざきホームページの"お問い合わせ"欄のほうからお問い合わせください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/38

コメント(2)

お久しぶりすぎます。笑
私も以前から、このカリスマペンを使っております。
会社の方がたしかメーカーさんとお知り合いらしく
プレゼントして頂きました。
とても貴重なものなので大切につかっておりまする★
布用のシャーペンみたいな感覚がすごいですよね。

おっ?と思い久々に改まったコメントさせて頂きました。
ぷぷぷ

お久しぶりすぎます!笑
コメントありがとうございます!うれしいです!
カリスマペン愛用してるんですね!
このペンは、芯が折れにくくて良いですよね◎
今までに、シャープペンタイプの商品があったのですが、
芯が折れやすかったのが残念だったのですが、
今回は、二重丸です◎◎◎

最近、このブログ、母が書いてるんですけどね。笑
私は、写真係のポジションでございます♪

またお会いいたしましょう!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年7月 9日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットに編むぼうし」です。

次のブログ記事は「コースター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。