コースター

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちは*

 

今日の午前中は、先生をお呼びしてのパッチワーク教室でした。

今日も楽しく時間が過ぎて行きましたよ◎

みなさん、真剣に作業しながらも、楽しくおしゃべりしながらの2時間です!

 

第一歩。

コースターのスターターセットを組ませていただいて、まず基礎の練習を。

4つ止めなど、とても勉強になりました!

やっぱり、基礎はとても大事ですね。

作品のほうは、まだまだ時間をかけて進めたいと思います!

 

こちら、私の作ったコースターです*

DSC_02701.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sawazaki.net/mt2/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomomiが2009年7月11日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリスマペン」です。

次のブログ記事は「お客さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。