新キーボード

今使っているPCのキーボードを、以前から変えようと思っていたのですが、やっと変えました。以前から「英語キーボード」を使っていましたので、今度もそうです。FILCOのマジェスタッチの赤軸です。一度「メカニカルスイッチ」のキーボードを使ってみたかったので、何軸でも良かったのです。今までは、Logitech のDeluxe 104 を使っていました。メンブレンスイッチだろうと思いますが、打ち心地は結構良かったです。

DSC_0121

新しい物も、打ち心地があまり変わっていないと思うので、Logitech も良い物だったのだと思います。別のPCで使うとしても、「PS/2」が使えないと難しいかとも思います。まあ、メインの方に FILCO を使う様にします。今はまだ Vista 使っていますから、Windows10 になったら、そちらの方がメインになるでしょう。

タグ:

コメントをどうぞ