ちょっと前から 春

日も差して暖かくなりました。屋内に入れてあった植物をベランダに出してやりました。まだ寒くなる日もあるでしょうが、もう大丈夫でしょう。

ゼラニウムは、小さな頼りない花を付けています。
ゼラニウム
ゼラニウムの花
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)
やはり外に出すと、きれいなものです。

金のなる木(花月)も出しました。花が咲いています。


金のなる木(花月)
金のなる木の花
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)

サボテンの子が転がっていましたので、植えておきました。
植え替えたサボテン
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)

駐車場のブルーベリーも芽が出てきました。
ブルーベリー
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで、1280pxの大きさで表示します。)
今年は実が出来るかどうか、楽しみです。(無理だろうけど)

駐車場ではプランタに植えていますが、今年は花壇にしたいと思っています。ブロックかレンガで囲い、土を多めにして育てたいと思っています。出来ますかどうか?

タグ:

コメントをどうぞ