change

movable type から wordpress へ変えてみました。
結構違うので、なかなかうまくいきません。
それでも css をいじったり、img をいじり、ようやく見られるようになりました。
でも、シンプルなので良いのですが、まだまだ変えていこうと思います。

なれて来ましたら、もう少し更新を早くしていきたいと思います。

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. tutomu より:

    覚えです。
    デフォルトテーマです。
    ブログの巾や、フォントの大きさ・種類、ヘッダーの色などを変えています。
    [style.css],[content.css],imagesのjpgファイル,[header-img.php]をいじっています。
    外観-カスタムヘッダーで、色を変えています。
    詳細は、紙に残っていますが、新たに掲載するかもしれません。

    追記
    [single.php]を変更し、記事ページでサイドバー表示にしました。

  2. tutomu より:

    今まで、googleの検索でのリンクがありましたが、不完全移行ということで、無くなったと思われます。無くなったでしょう。
    まあ、たいしたブログでありませんでしたので、ほっときましょう。
    と言うより、movable type まだ削除していません。と言うことは、まだ無くなっていないか。
    wordpress 良さそうだから、もう無くそうかなあ。

コメントをどうぞ