3月後半のまとめ

もう3月も最終日になってしまいました。明日は、もう4月です。
今月後半のまとめです。

3月26日に、ホタルイカをいただきました。おいしかった。
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで大きく表示します)
ホタルイカ

-ここから続き-
3月18日の西山の春。小さな紫の花が咲いていました。(名前が分かったら、追記します)
西山の小さな花
同じ日に、桜町の車庫の前に咲いていた桜です。街の中は暖かいのですかね。
車庫の前の桜
3月29日、朝は晴れていました。西山から見た日野山です。雲の上に山頂が覗いています。
西山からの日野山
が、一転、昼には雪が降りました。風もきつかったです。
3月29日、雪
次の日(30日)の朝、晴れですが雪が残っていました。かなり寒く、凍ってバリバリでした。
30日早朝のミニパーク

さて、ミシン修理の写真を2枚。最近のミシンはこのようにカバーを外してしまわないと、内部を修理出来ません。
修理のブラザーミシン
無理をして直らなくなるといけないので、カバー全部外して修理です。
修理ミシン2

最後は、先日紹介しました、ジャノメミシン新製品のランプです。発光ダイオード製になりました。
CX11のランプ

明日はもう4月です。いつまでも寒いのはいやですから、もう少し暖かくなるとうれしいな。花見にも行かないと。

タグ: , ,

コメントをどうぞ