円座と角座

カラフルな円座と角座

紅白の角座と、カラフルな円座を編みました。

円座と角座
円座と角座

左に見えています角座、あまりに単純ですが、オリジナルです。

紅白の角座
紅白の角座

円座はカラフルです。やさしい編み方ですが、毎段色を変えます。

カラフル円座
カラフル円座
カラフル円座裏
カラフル円座裏

この円座は、1番上の画像の本「編んで 楽しい 毛糸のざぶとん」に載っています。
材料(ハマナカ ボニー)あります。編んでくださいね。

ちょっと見えていますかぎ針「クロバーかぎ針(アミュレ)」は良いですよ。楽に編めます。グリップが良いので、手への負担が少ないです。グリップの色も、各サイズで違いますので、カラフルです。この濃いブルーは、7.5/0号です。
「アミュレ」レース針とジャンボかぎ針も出ています。好評発売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です