5日の雪と、7日の外孫の初節句

4日にかなり冷え込んだと思いましたら、2月5日の朝、久しぶりに積もりました
(写真をクリックすると、新しいタブかウィンドウで大きく表示します)
店の前の通りです。
表通りの雪1

-ここから続き-
店の前の通りを、南の方に見たところです。よく降っています。
表通りの雪2
駐車場の車にも、一晩で30cm程積もりました。
駐車場の雪
でも、軽い雪で除けるのは結構簡単でした。しかし、今頃になって積もるのは、勘弁してもらいたいと思います。

7日、もう雪はほとんどありません。
外孫の初節句に、節句餅などを持って行きました。
節句餅
一緒に預かっていたパソコンも持参。
パソコン
おひな様の三段飾りです。
おひな様
家のおひな様も出さなきゃ、と思いました。

コメントをどうぞ